

適当に雑談その1 トキドキMHF

いや~何ヶ月ぶりの更新だろうか(笑)

マジで毎日ブログ更新する人を尊敬するね


しょこたんなんて一日に何回もするって言うしね

凄いね!かわいいね!!そして、喋ると残念だね!!!


ていうか、毎日MHFできるわけじゃないから
毎日更新とか無理なわけで・・・

そんな訳で、いろんなことも書いていこうかと思います^^

どうせ、たいした人数見てないし好き勝手に書いていくか(^д^)


でわ、今月のビッグイベントから!!!

11月12日

この日が何の日かお分かりだろうか・・・



そう!待ちに待った

機動戦士ガンダムUC episode2『赤い彗星』

の発売日です!!!

何ヶ月待ったと思ってるんだ(;ω;)



まぁ、これは話し出すと長くなるから置いといて





最近、周りでニコ生放送する人が増えましたね~

実は自分も凄い興味があって、PCのスペックがあればやりたい事が
あるんですよね~
(そのためにすでにコミュ作ってるのは内緒^q^)

まぁ、その日が来る事は無いかも知れないが(笑)





少しMHFの話でも

いくつか装備を作ったのでお披露目(^З^)


火事場餓狼弓-正面
火事場餓狼弓-背中

最近上の装備でソロばっかり行ってるのは自分です(>ω<)
頭:捨身のピアス Lv7
胴:リゲリアF  Lv7
腕:リオハートR Lv1
腰:エスピナU  Lv7
脚:コムラダSP  Lv1
とりあえず、カフに連射PC1とはらへりが-10のやつをつければ・・・
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,
通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー,はらへり倍加【大】

珠まで、書くのメンドクサイヨ(´□`)

ちなみに弾強化はSP換装なので、
武器に合わせて付け替えてね(^ω^)

武器スロがあれば、絆G入れたり捕獲G2個入れたりしてもおk!!



続きましては・・・・

ガンス-正面
ガンス-背中

言わずもがなガンス装備ですね~

こいつの気に入っている所は

頭換装装備なのです^^

画像のリアンFの場合は高級耳栓・龍風圧が

SP頭の時は基本匠・風圧大に


そして、何と言っても

ガンサーたちの間ではもしかして神防具じゃね!!?

と評判の


ルクスFヘッドで砲術神・龍風圧が発動しま~す

胴から下は皆画像見ただけで、何装備してるか分かるよね^^?

なので、割愛しま~す^^

他のスキルはMHF内で勝手に見て(・З・)









・・・・・・・・

アトラ-正面
アトラ-背中

やっちまったよ~(;д;)

おもわず作ってしまった・・・・

祭り防具のアトラシリーズ・・・・

最終強化に残り・・・・

紅溶岩竜のヒレ*21
溶岩竜の牙*15
銀火竜の尻尾*4
金火竜の上鱗*17
吞竜の牙*12
吞竜の酸液*4
草食種の堅殻*14
草食種の牙*83
飛竜種の上翼*39
飛竜種の髄*47
飛竜種の肝*41
魚竜種の鱗*144
鳥竜種の上皮*35
鳥竜種の牙*18


ぬぁぁぁぁぁぁぁ

反省はしていない、だが激しく後悔シテイル!!!!

でも、作ったからには強化したいという事で、、、

このブログ見た人MHF内で会った時は

一言・・・


「アトラ強化しろよm9(^ω^)」

と優しい言葉をかけてやって下さいm(_ _)m


じゃあ、この辺で^ω^ノシシシシシシシシシッシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

p破裂の人形q

Author:p破裂の人形q
3鯖

銃槍討伐部隊<三番隊>所属

のんびりまったり地味に活動中

効率?何それ楽しくやろうよ
ヾ(^▽^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足跡カウンタ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
