

水色記念リニューアル

ついに水色ネームハンターになりました^^


ネカフェで地道にやりながら良くやったよww


そして、100になった記念に目標であるアレを作っちゃいました^^
思えばアレを見た瞬間にフロンティアをやろうと決めた
と言っても過言ではない!!

作ったのはこちら!!!



いあ~思えば3-tri-買って説明書見たら

んっガンランスの項目が無い^^;;

つのるガンランスへの思い

そしてこの動画・・・

気づいたら、フロンティアの世界へw


運営さん、ショットガンランス 派生させずに持ってます
だから、早く強化させて~><
デッドウィング


ついでにHR100試験の様子をどうぞ
↓↓↓
ついに来た
100試験のとき!!

猟団のみんなが居るファニー10に降り立ち

試験に行くことを告げ

そして、準備のため工房に入る・・・


準備が整い出てくる

裸アイアンガンランスでwww

この時のチャットの様子はうちの団長のぷっちんさんのブログに載ってましたw
(リンクにあるから見てみてね^^)


持ち物は砥石20個そして、支給品の携帯食料のみ

食事はありだったのに忘れて逝ってしまいましたorz

結果を言うともちろん3乙!!


でも、逝ってみた感じではいけないことはない!
しかし、深夜で時間も無かったので諦めて

別の機会にリベンジだ!!!

それまでは、なんちゃって水色ネームでいようww
(ちなみにこの時のSSは余裕無くて撮ってませんw)


そして、着替えてもう一度試験へ

しかし、普通に行っても面白くないので
砥石20個と携帯食料はそのままで

下位の密林レイアへ・・・

そして、出会い頭に浪漫砲から
エア火事場発動!!
エア火事場
『説明しよう!!エア火事場とは
火事場スキルなんて付いてないのに
勝手にギリギリに自分を追い込んで
背水の陣を楽しむMスキルである!!』

尻尾もちょん切って持ち物もUP
試験2
試験1

そして、脚を引きずり巣に戻るレイア

巣へと追いかけて入ると
突進してくるレイア

ガードして交差する

最後の力を振り絞るレイア

互いに振り向き

そして・・・

とどめ

倒れるレイア
レイア

最後は浪漫砲で止めを刺すという出来すぎた感じですが^^

無事にHR100試験を突破しました^^

長くなりましてすみませんf^^

ここから、また新しいMHFライフが始まると思うと楽しいですね^o^

おしまい


いや~モンハンって本当にいいですね~^^

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

新着記事から飛んできました!
はじめまして(*・ω・)/
リアルガンランスカッコイイ!

水色ネームおめでとうございます!
こちとら上位上がりたてハンターなので
羨ましい!なんて思ってな…思ってる!

これからの活躍も期待して、
また来襲訪問させて頂きます。

Re: はじめまして!

まぐろさん
初めまして^^ノ

コメありがとうございます┏○ペコリ

リアルガンランス素敵ですよね^^b

まぐろさんも3鯖ですか?

良かったら今度ご一緒しましょう^^

更新されてるぅ><

もぅちょー不定期過ぎて見落としてしまうわw
遅くなりましたが100の世界にようこそー\(^O^)/

Re: タイトルなし

あれ、いつの間にwwww

いまさらなんかサーセンwwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

p破裂の人形q

Author:p破裂の人形q
3鯖

銃槍討伐部隊<三番隊>所属

のんびりまったり地味に活動中

効率?何それ楽しくやろうよ
ヾ(^▽^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足跡カウンタ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
